セルフケアはEXクリーナー

皆さんこんにちは😊

スタッフの飯田です✨

 

本日は、歯科医師・歯科衛生士が自分の歯のために選んだ

医療用クリーナー『EXクリーナー』ご紹介をしますね😊

 

※『EXクリーナー』は国内認証医療機器なため、

歯科医師の診察後のご購入になります。

 

石油化学物質であるマイクロプラスチック粒子等の清掃剤、界面活性剤、湿潤剤、清掃助剤、粘結剤、及びシリカ等の研磨剤を含みません。

毎日使うものだからこそ

石油化学物質が使われていない

体にも環境にも優しいものが安心ですよね😊

妊娠中・授乳中も使用可能です。

★当サロンではアルティメットホワイトニング後

後戻り防止、ホームケアとして

ホームホワイトニングの代わりにお使いいただいております😊

歯垢を分解してくれるため、

ご自宅しっかりケアができます😊

ワンランク上のホームケアにおススメです✨✨

※医療機器になるため、歯科医師の診察が必ず必要になります。

オーガニックになるため期限が3カ月になっておりますので、

複数ご購入はできかねます。

関連記事

  1. 『ドクターサーチ大分』で紹介していただきました😊

  2. ご自分の歯を健康で美しく保つには・・・

  3. 大分市予防歯科サロン爽

    妊娠中・授乳中も施術可能に✨

  4. 矯正中のホームケアに✨

  5. マスクで唇も乾燥しませんか?

  6. ホワイトニングサロン繭

    リモート越しでも印象UP✨