芸能人は歯が命✨?

大分市ホワイトニングサロン繭

皆さんこんにちは😊

ホワイトニングサロン繭の飯田です✨

ホワイトニングサロン繭は

東浜の『ビューティースマイル高橋歯科医院』の個室で

13年前よりスタートしました✨

こちらにサロンをオープンして4年目✨になりました😊

 

『芸能人は歯が命』のキャッチフレーズのCMありましたよね😊

院長がホワイトニングをスタートした13年前は、

今よりもっとホワイトニングへの関心は薄く

ホワイトニングは芸能人や有名な方がするものなど

まだまだ認知は低く、高額なイメージもあったと思います。

 

ですが、YouTubeやSNSで誰もが世界中の人へ発信できるようになり

身近なものになってきましたね😊✨

 

13年の間に講習会、研修と研究を重ね

『これだ!!!!!』

この機械ならオフィスホワイトニングでご満足していただける✨と

運命的な出会いでした✨

この『アルティメットホワイトニング』機械があったからこそ、

ホワイトニングサロン繭としてオープンすることができました✨

 

そして✨

 

2倍パワーになった

『アルティメットホワイトニング2x』

4月より導入が決まりました😊

 

今の機械でも変化に驚く毎日ですが

さらにパワーアップした新しい機械にワクワクしております✨😊

薬剤フリーで効果も期待できるので

 

今までお断りしていた妊婦さんにも✨

キッズにも✨神経がない歯や、テトラサイクリン系の暗いお色にも✨施術が可能になります。

 

大分県では1台しかありません✨✨

 

『アルティメットホワイトニング2x』は日本でも数台の機械です✨

 

ぜひホワイトニングへの第一歩のお手伝いを

させていただけたら✨と思っております😊

関連記事

  1. CoolBright-Exlimit

    ホワイトニングは年齢・男女問わずに広がっています

  2. ご自分の歯を健康で美しく保つには・・・

  3. ホワイトニングサロン繭

    リモート越しでも印象UP✨

  4. 免疫力UPに高濃度ビタミンC😊

  5. 輝くためのお手伝い✨

  6. 大分市ホワイトニングサロン繭 ホワイトニングイメージ

    薬剤フリーでオフィスホワイトニング!!